所長ブログ

tel_sp.png

2017.01.07更新

今日は神戸の法務局に書類提出後
一般社団法人オペラホリスティック協会
の刈谷さんご夫婦の協会運営などの
相談の対応をする為に西に行きました。
突然でしたが指揮者とテノールの
レッスンを受けなさいとの事で
少しレッスンして頂きました。
指揮者でテノール歌手としていずれは
舞台に立とうかと・・・・。
その時は皆さんお越し下さい。

 

1-5

投稿者: 二瓶文隆税理士・行政書士事務所

2017.01.04更新

中央区賀詞交換会に参加しています。
会場の浜町体育館は例年より
参加者が多い気がします。
2回会場を回り町会関係から
各種団体関係、その他にも
大勢の皆さんにごあいさつすることが
できました。
今何してるんだ、とか、小池新党で出るのか、
とか聞かれましたが、当然政治活動は継続中。
どこから出るかは神出鬼没とお答えしました。
この画像は自民党中央区議のかつての仲間と
でも私は「維新」です。

 

1-4

投稿者: 二瓶文隆税理士・行政書士事務所

2017.01.03更新

箱根駅伝、母校の国士舘大学
と拓殖大学の応援に行ってきました。
「きっと勝ちます、勝たせます。
きっと勝ちます、勝たせます」拓大。
「人混沌に迷う世に
  松陰祀畔の大丈夫が
  高打ち鳴らす陣太鼓
  いざ響かせよ國士舘」国士。
残念ながら拓大は総合14位
国士舘は20位となり
シード権は今年も取れませんでした。
家内の法政大は8位とめずらしく
シード権を取りました。

 

1.3-1

1-3-2

投稿者: 二瓶文隆税理士・行政書士事務所

2017.01.02更新

初詣は毎年、靖国神社に
参拝し乃木神社で昇殿参拝
させていただきます。
そして、両家のお墓詣りを
すませ氏神様である佃の
住吉神社に参拝します。
今年の靖国神社は何か例年と
違っていました。テキヤの屋台が
1軒も出ていませんでした。
とても、すっきりとした境内でした。
靖国神社には屋台はいらないと
常々思っていましたので。
どうでもいい話題ですが、暮れの
NHK紅白歌合戦。視聴者と会場は
ダントツで「白組」有利が審査員
票でどんでん返し。さすがNHKです。
審査員も一般大衆とはかけ離れた
価値観の持ち主ばかり。どこかの
政党の総裁選投票のようです。
これでもNHKは一般国民から受信料を
取るのでしょうかね。

 

1-1-2-

1-1-3

投稿者: 二瓶文隆税理士・行政書士事務所

2017.01.01更新

迎 春

本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。

 

1-1

投稿者: 二瓶文隆税理士・行政書士事務所

前へ
所長ブログアメブロBlogFacebook株式会社アクティブ 二瓶相続総合サポートセンター
平日9:30~18:30 TEL:03-6240-3326